お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

時間が足りない……圧倒的に足りない

 

すいません。ブログに気を取られているとお絵描きが全然進まないんで、一度休憩します。

 

へんなことを書きますが、地球の自転も公転も加速してないですか?あっちむいてこっちむくだけですぐに5分くらい経ってるのって信じられないです。でもそういう体感。いつも忙しく感じる(T.T)

 

これ、わからなくもないけど、納得出来ていません。

 

www.aza-eng.co.jp

 

 

 

一昨日、朝起きたら後頭部の首に近いところが腫れていました。痛くないけどその前に目眩はしてたし…。

 

それをマッサージ師さんに言うと、リンパ腫というか、ストレスや疲労でもリンパの滞りはあるらしいです。

 

鎖骨の下のポイントを再確認してもらった。ここをさすることでリンパの流れが良くなるそうで、非常に痛いけど気持ちいいです(^_^;) お風呂の時とかにやるといいかもしれません。どのみちワクチンで免疫落ちてると思うしね。なんかあっても別に不思議じゃないと思ってました。

 

 

 

 

おきつねさんたちのフォローがあったとしても、帯状疱疹なども気をつけたいですね。

 
もう5回目は接種しません。気が済んだから(^^)
 
 

 

なんかやっぱり新興宗教にのめり込んだ人の哀しい結末みたいになってる(;_;)

 

反ワクチンの人、感染症は多くの接種者の集団免疫(今回はまだそこまでいってないかも)に守られてるとか理解出来ない? 接種した人を馬鹿にしたりする人がいるけど、浅薄ですよね。

 

コロナに対してはまだ未知数なことも多く、貴重な犠牲を払いつつもみんなして探っているんだから、ワクチンやマスクなどの使用の立場が違っても相手を責めたり笑ったりするのとは違うと思うぞ。

 

ワクチン接種しようがしなかろうが、遅かれ早かれいずれみんな死ぬんだから騒がんでも、と思う。私はどのみちロシアンルーレットの印象が消えなかったですが。
 
 
 

 
ふと、国民がみんないない荒野に残された自民党のみなさんはどうするつもりかと想像した。そういうシーンが浮かんで来たので。農業も漁業も出来ないのにね。水すら手に入らないかも。そこでなにがしたいのかなあ??
 
きっと崇高な理念とかはないんじゃないかな。なんでもかんでも閣議決定ですし、誰の意見もどうでもいいのよ(-_-;) つまり無茶苦茶。
 
 
統一教会の問題は何一つ片づいてなくて、岸田さんを始めとする自民党のみなさんの背骨にとけ込んでますね(-_-;) 憑依されてるみたいなイメージ。同性結婚の問題やもろもろ、いかにも統一教会な政策ばかりやん。
 
国民に愛がないのは統一教会がそうだから。傀儡か洗脳レベルだと思いますよ。
 
 

 

ささやかな寄付くらいしたくても出来る余裕がない私らの窮状をわかってへんやろ。自分ばっかり対外的にええ顔してさ(-_-#)

 
 
真っ当なデモをやるまでもなく怒らない国民が情けないです(;_;) 動けるなら私はやりたいな。このまま流されるのは嫌だし。
 
 

 
 
そういえば納豆の納豆キナーゼには血栓を溶かす作用があるんでしたっけ。図らずも毎日食べてるから。単純に好きだからの話ですが(^_^;) 私も狭心症あるし。でもこの冬は比較的血圧が低め安定しています(^^) 大豆製品は大好きです。
 
動物性タンパク質はなくても生きていけるけどね。
 
 
 

 
 
節分の鬼を描いても楽しくないから描いたことなかったです。
これは怪しの宮中「宴の松原」のつもりです。
 
 
 
 

 
今日は短いけどすみません(T.T) それでも6時間半は寝ました。
 
 
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.