お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更なる眠気と倦怠感

 

持病のせいか、もしくは副反応かいまいち区別がつきませんが、どうにもすぐに床にへたり込みそうな倦怠感があります。後頭部の腫れは触ってもかなりマシに感じます(熱はないし)が、やっぱり全身倦怠かなあ?

 

 

 

ワクチン5度目はない。もう絶対にないわ。毎回強い影響があったらやっとれんわ💢基礎疾患がなければ打ちたくなかったところですし。

 

なぜかお尻の辺りがいつも凝って足も張ってるとマッサージ師さんに言われます。歩き方が変なのかもしれません。

 

まあ、今までも何度か過眠傾向があって、風邪っぽいとか症状があると20時間くらいぶっ続けで寝てた記憶があります。一晩じゃ脳が回復しないとか。

 

なんとなく春とか秋に多いような気がするんですけど。蜂窩織炎とかになる時も免疫力落ちてるんですよね。菌などに負けちゃう。コロナとか関係なく。だから寝ろと言うのは休めと言う信号だと思います。

 

やっぱり寝るしかないじゃんね(^_^;)

 

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

今はむくみがないから「蜂窩織炎は大丈夫じゃないかな?むくんでいる時は2度もなってしまったけど(ーー;) なんかもう、相当にポンコツな感じですね(^_^;)

 

なんか真理だ、笑った(^_^;)

 

 

精神科医にはユニークな方が多くて、話すのが楽しい(^^) 主治医は20年固定してますけど、SNSではわりと気軽……(^^;)

 

そんなわけで今日は大人しくしています。世間は日曜日ですね。皆さんもお疲れが出ませんように(^_^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.