お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日も休みです

 

この時期は気温変化も大きいので、自律神経もなかなか整いません(ーー;)

 

昨日はほとんど終日寝てました。

布団や毛布をかけなくても寝られるだけ暖かくなったのはありがたいです。

マジで30分くらい昼寝しました(^_^;)

 

それで余計にネタもありません。

まあ、こういう時は無理しなくてもいいかな、と思ったので、休みます。

ご飯はちゃんと作る予定。菜の花のおひたしとかちらし寿司とか。

 

昨日はありあわせで、冷凍庫の中のほうれん草と刻みネギと眠眠の餃子で意外と美味しいスープ餃子が出来ました。鶏ガラスープに気持ち醤油垂らしたくらい、でごま油と。

スープ餃子用の餃子は皮が厚めですが、まあ、普通の餃子だし。

 

市販の焼売に野菜のみの甘酢餡をかけるのも美味しいですね。

 

体調悪くても食欲があるあたりが自律神経なんだと思います(ーー;)

また乳酸菌入りの整腸剤のお世話になります。

自律神経に最適な薬はないらしい、と同じ悩みをお持ちの方にお聞きしました。

 

そんな次第でおやすみです、すみません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210321053054j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.