お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月24日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱりまだしんどさが残っているなあ。ゆえにどうしても仕事の根気がいつもよりも続かない (ーー;)今日はもうやめる〜。あんまり急がなくてもいい仕事だし…。 at 01/24 19:34

haruusagi_kyo さて。まだいくらかしんどいけど、お仕事来たから頑張ってやります (^_^;)仕事が入るとやっぱり嬉しい私… (^_^;) at 01/24 10:05

haruusagi_kyo @n_noraneko そういえば母も喉が渇いた、と言っておりました。おそらくそれが原因ぽく思われます。見えない盲点。なんにしても病的なものではなかったようで、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。薄口醤油や白だしは塩分が普通より多いので要注意ですね。気をつけます。 at 01/24 08:33

haruusagi_kyo @n_noraneko 起きてみると異常な渇きはおさまっていました。で、母に聞いてわかったのですが、昨日の昼食のお好み焼きのタネに隠し味で白だしが入っていて、もしかしたら入れ過ぎたかも、とのこと。焼く前に味見はしませんし、焼いてソースをかければ隠し味もわかりません。それが原因かも at 01/24 08:30

haruusagi_kyo 2013年01月23日のつぶやき | http://t.co/Oh6AYfPX at 01/24 00:15

haruusagi_kyo 感情の鈍磨状態 | http://t.co/eKhbl8M8 at 01/24 00:13

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.