お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月25日のつぶやき

haruusagi_kyo えーと。お仕事の方はまたたくさんのサンプルを作りましたので、これから試しに印刷してみて、ふるいにかける作業になりますね。順調なら明日当りに相当目処がつきそうです。 at 01/25 16:51

haruusagi_kyo Adobe Museって今はまだテーブルが使えないみたいだなあ。まあでもシンプルを目指せばなんとかなるかな?テーブルなくても。やっぱりヘッダーは必要になるみたいだし、そのあたりも含めて地味に素材を作ってます。来月にでも導入したい目標があるので。 at 01/25 16:49

haruusagi_kyo 仕事と自分のサイトの素材作りを並行してやってるけど、ホントにしんどい… (ーー;)今日はブログは休みます。このところのどうしようもないしんどさって、やっぱり鬱が強いのかなあ?とも思うけど… (ーー;)  #双極性2型 at 01/25 14:35

haruusagi_kyo 2013年01月24日のつぶやき | http://t.co/U4wKMuJ2 at 01/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.