お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月23日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日の午後はなんだか異様に喉が渇く。もしかして血糖値が上がってる??様子見が必要かと思う。いままで高血糖になったことないけど。なんにしてもしんどいからまた寝ます… (ーー;) at 01/23 19:11

haruusagi_kyo 久しぶりに午後からはしっかりと寝込んでしまった (ーー;)ゆえになにも出来ず。仕様がないかな。鬱の底からの脱出には時間がかかりそうだし…。 #双極性2型 at 01/23 17:58

haruusagi_kyo なんか…軽躁の時期ってちょっとしかないよな〜、私の場合。長ければラッキー!ともっとありがたくなるとは思うんだけど… (ーー;) #双極性2型 at 01/23 09:29

haruusagi_kyo 2013年01月22日のつぶやき | http://t.co/sW1J0ycY at 01/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.