お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月26日のつぶやき

haruusagi_kyo haruusagi_kyoのかかっている病名は:【心臓剛毛症】 度胸があるというか周りを見ないというかある意味で立派です http://t.co/nrai9daf空気を読んでも無視するのに近似。まあ、それなりに勇気が必要 (^_^;) at 12/26 19:01

haruusagi_kyo @hanginthere0803 はい。かまいませんですよ。どうぞご利用くださいませ (^_^) at 12/26 16:19

haruusagi_kyo @n_noraneko 手術自体は4〜5時間ですんだんですが、静養室から出てくるのに時間がかかりましたね。で、気がつけば予定の倍近くに。手術の曜日は待合室も一杯でした。猫、実は飼いたいのです。もうちょっと状況が安定してきたらなあ、と様子見中です。いつのまにかまわりは猫好きばかり。 at 12/26 15:48

haruusagi_kyo 抜け出せない強度の疲労感 | http://t.co/SbUzBuUJ at 12/26 15:12

haruusagi_kyo 笑っちゃうほど絶妙…決定的な瞬間をとらえた写真18枚 http://t.co/GivbmE1n @lbqcomさんから←タイミングの妙だなあ (^_^;) at 12/26 09:09

haruusagi_kyo 2012年12月25日のつぶやき | http://t.co/w5mhgYC5 at 12/26 00:24

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.