お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月07日のつぶやき

haruusagi_kyo 価格.comで見ているコミスタの価格がじわじわと毎日下がっていくのはなぜだろう?最初に見た時からすでに300円くらい下がってる。いいんだけどね (^_^;) at 10/07 20:10

haruusagi_kyo 基本的にPCを自作出来るほどの技術がある人ってすごく羨ましいな。でもメカ音痴の人間にはどうしようもない高い壁が存在しますよね (ーー;)それでも頑張って越えちゃう人を大変尊敬しております。これは本当です、どこまでも。 at 10/07 19:49

haruusagi_kyo 私の求める「美」というのは、世界中のありとあらゆるものの清濁を合わせ飲んで受け入れて、カオスと化した泥の中から、それでも頭を上に向けて凛と咲く蓮の花であればいい、と思っている。大変なことですけどね。もちろん野垂れ死には覚悟の上です。 at 10/07 18:59

haruusagi_kyo こういう話はやたらと泣ける。おばあちゃんの話に私は弱い… (p_q、)→「ばあちゃんの作るメシにありがちなこと」http://t.co/zc1Tkai5 at 10/07 14:14

haruusagi_kyo でもね。私はiPhoneにはあんまり関心がないのよ。ジョブズさん、ごめん。自分にあんまり必要がないものには執着がないわけで、いまだに世間に公衆電話がたくさんあれば便利だったのになあ、と思いつつ、普通のケータイ使ってます。それも私の価値観。 at 10/07 14:03

haruusagi_kyo …ですので、私個人のMac称賛は、「アート称賛」のようなものだと思っていてください (^_^;) at 10/07 12:41

haruusagi_kyo Macというのはどこか「art」なんだよね。機械とかそういうものを超越しているみたい。 at 10/07 12:39

haruusagi_kyo 自分の心情的な「美しいものしか描きたくない」という気持ちとどこかに共通点はあるかもしれないなあ、と思ってみたり… (^_^;) やはり造り手の心情ですなあ…。 at 10/07 12:38

haruusagi_kyo わー、かわいいよ〜 (^_^;)→虎徹さんとバニーの新フィギュア。 http://t.co/pLEzBDyY via @twitpic at 10/07 12:35

haruusagi_kyo 結局、私のMac贔屓は理屈ではないみたいだ。ほとんど一目ぼれみたいなものかもしれないなあ。そこには直感的な共鳴しかないかもしれないけれど…。理屈がないから理由も比較対象も存在しないみたいだなあ…。この思い入れはなんだろう?と自分でも不思議だけれど…。 at 10/07 12:33

haruusagi_kyo @MOZO7 そうですね〜。いまでも価格は最大のネックかも… (ーー;) でも「普通に遊ぶ」程度なら、手に入れやすいものが増えてきましたが。その時の最高性能を要求すると痛い価格になります… (^_^;) at 10/07 10:41

haruusagi_kyo @MOZO7 バニーちゃんをフォローしてみたんですが、あんまり面白いことを言ってくれなくて解除。(ごめん)キャラを選ばないと面白くないみたいですね (^_^;) at 10/07 10:23

haruusagi_kyo 日本の大学生が演じた新体操が世界で大絶賛 | http://t.co/kZa33BwC at 10/07 10:06

haruusagi_kyo ああ、諸行無常… | http://t.co/OLwNxq6n at 10/07 10:01

haruusagi_kyo 2011年10月06日のつぶやき | http://t.co/ajOsK8Fu at 10/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.