お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更新!

今朝の日記ではまだ2、3日、と描いていたイラストが完成しましたのでアップしました。廬 まあ、人間やれば出来るものだなあ、と(笑)あんまり手間ひまをかけた作品ではなかったりしますけど。ともあれ季節に追い付いてほっと一息。

ちなみにうちの近辺では藤はちょうどゴールデンウィークごろに咲きますね。気候はすでに初夏のような感じです。

このまま地球温暖化が進めば、100年後の日本の5月というのはすでに泳げる暑さになっているそうです。1年の半分は夏になるとかで…暑さに弱い私は想像するだけでくらくらします(汗)蓮 その頃には生きていないんだけどね(汗)だからといって、その未来を考えないで行動するのはよくないしなあ…。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.