お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

かなり休養日

 あつーい。自室に来るのに凍らせたお茶のペットボトルが必要になっております。嶺 炎天下には出たくないですね。それでもコンビニで必要最低限の買い物だけは済ませてきましたが。

午前中はどうも体調が思わしくなくて、ほとんどエアコンの部屋で横になっておりました。蓮 こんなに暑いのに足先だけは冷たい感じがする、っていうのがおかしなところで、こういう時はほぼ自律神経の調子がおかしいです。で、やはり精神安定剤と救心が必要になるんですよね~。輦

昨夜は父があんまり寝てくれませんでした。本人がどこがどうだと具体的に言えないから困ります。熱はないけど、どうも血圧が高い。降圧剤を飲ませて、水分補給もして、吸引もして、母と交替で深夜というか、午前の時間帯まであれこれやっていたので、それもいささかこたえているようです。嶺 まあ、まだ明後日までは誰も来ない日々だし、気は楽ですけどね。

今朝は一番に素材サイトの方の更新だけはすませました。廬

中身の方は昨夜のうちに出来ていたので、本当にアップロードだけですが。今回の素材は「朝顔」と「古代鏡3」です。すでに結構夏の花は描きましたし、8月になったら秋の花とかも描いてもいいかなあ、と考えたりして…。

暑さにめげそうなので、午後も出来るだけごろごろと休養に努めるつもりです。夏は本当にきついですよね~。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.