お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ひとつひとつ

今日も37度越えてるかもしれません。暑さと眼精疲労で頭痛がします。蓮

 ひとつずつ片付けていきたいなあ、ってことで、ギャラリーサイトの方を更新しました。出来立てほやほやの作品です。廬

すでに夏にはたっぷり嫌気が差しているので、季節先取りの秋の絵です。早く涼しくなって欲しいですよね~。まだ8月もあるんだという事実に愕然としますけど。嶺

ともあれ、こちらが出来てほっと一息。素材サイトの更新は後回しにしまして、これからしばらくは課題に取り組むつもりです。出来ればお盆までに目処をつけたいですし…。頑張らないとなあ。嶺

 今日の父は熱が高いようで、いささか苦しそうな感じでした。変わってあげたいけどなあ…。輦 酸素濃度は今のところ充分にあって、手足も暖かいので、あとはやはり肺炎のほうですよね。抗生物質が効いてくるまでには3日くらいかかるのが普通ですし…。

でも今日はまた導尿チューブが入っていました。このあいだからの吐き気で、すでにちょびっと脱水状態だったのでしょうし…。24時間点滴で大丈夫かなあ、とそこはやはり心配なんですよね~。輦 あとは本当に体力というか、生命力の問題かもしれませんし…。手を握っていっぱい気をあげてきたけど、効果があるかどうか…。

しかしながら、私が手を握っているといいみたいなんですよね。気持ちが安心するのかな。かといって、HCUで24時間そうしているわけにもいきませんし、私としては祈りつつお絵描きするくらいしか、出来ることがないんですね…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.