お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

初夏は身体症状が強くて辛いなあ… (ーー;)

 

昨日も今日も9時間くらい寝たんですが、まだ寝たりない感があって、過眠傾向が
強くなっています。

 

不思議なことに同じ病気で、この時期、だるくてしんどくて寝てばかり…という
人が多いのですよね。GWとはいえ、気温などの変動が激し過ぎてきついです。

 

私も天気予報や温度は気にしないようにしているけど、気温が上がると
微熱も勝手に上がってくるので、温度計よりも正直かもしれません… (ーー;)

 

もう、そういう体質だと諦めてますけどね。

 

でも体温が上がる分、午後になると余計にしんどくなるので、眠らないまでも
横になっていることが多いです。

 

なるべく早めに戻るといいのですが…こればかりはね…。

 


…と、いうことで、今日はあまり気力がないので、ブログもお休み致します。
なんとなく週に一度か10日に一度くらい「休みます」と言っている気がしますが、
たぶんそれが私のリズムなんでしょうね (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160502102108j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.