お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

体調不良のためお休みします

 

いや、昨日ちょっと頑張るつもりで、買い物とその他の近辺への用事を徒歩で済ませてきたんですね。そして、あまりに足腰が重だるくて横になったらなかなか起きられなくて、情けない次第ですが、そのまま横になったままでした。

 

横になると過眠ゆえの眠気まで発動します。さすがに寒いから寝ませんでしたが。

 

毎日ずっと起きてるとかはやっぱり12時間が限度です。

 

なんか身体が思うように動かなくて情け無いです。頭の中の霧が晴れてから脳は以前よりも働いてる感があるのですが。視野も視界も拡がったのに身体が全然ついて来てくれないのが悔しいしもどかしいです(¯―¯٥) 鬱のせいもあるけど長年の蓄積疲労もあると思う。なかなか改善の方向に向かいません。

 

顔見ても疲労感が顕著です(ーー;)

 

そんなわけで今日もしんどいから休みます。土日はまたマッサージなので動かせるようになるかな?

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220127181302j:plain

 

 

 

本当にこういうこともあるから、在宅介護はきついのよね。介護自体が嫌じゃなくても周りの無理解は精神的にもきつい。どうしても老け込むことがあるし、どっと生命力を奪われることも…(TωT)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220209175926j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.