お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日も休みます

 

なんだか最近お休み報告が多いですが、別に気分はうつじゃないんですよね。

でも身体全体がだるくてしんどくて、あまり座っていられない状態で、

横になってばかりいます。寝ているわけではありませんが…。

 

歩くのも結構辛いから、なかなか耳鼻科にも行けません。

もう来週でもいいかなあ、と思っていますが…。

 

やりたいことはたくさんあるのに、全然身体がついてきてくれません。

もどかしいですけど、今日もお休みになります。すみません。

 

 

あ、そうだ。画集はでき上がって来ました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170623100912j:plain

 

 

本文の用紙がマットコート135kgなので、重いです。

176pだと厚みが1.5cm以上あります。

ここ10年あまりの集大成。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170623100951j:plain

 

こういうのを作るたびに「いつ死んでも安心」とか思っちゃうのが

自分でも不思議ですが…。

 

どうしようか考えていなかったけど、pixivででも売ろうかなあ…。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.