お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

身体の疲れを癒すための行動

 

 

「昨夜はあんまり寝てないから整形外科は来週にする」という弟の言葉はまあ予想通りですね。ま。それでは私はドラッグストアでも行くかな。今日はマッサージが10時半なので、ちょっと気忙しいですが。終わったらお絵描きの続きがしたいです。肩はやっぱりバリバリらしいけど(^_^;)

 

この頃ずっと毎日更新しているので、たまに休もうかなあ、と思います。マッサージ師さんに「肩も首も背中も流れが悪いです」と言われてしまった。うん、自覚があります。でも昨日はお絵描きしたくらいかな。のろのろメールの整理もしてるけど。今日も続きは描きたいですが。

 

正直にいうと、今の国会ってごく一部の人たちを除いて「愚者の集団」にしか思えない(ーー;) 多くの人国民の意見に聞く耳持たないし、自分達のことしか考えてないし、志が低くてどう見ても賢者ではないし、本当に愚者としか言えないですね。情けないですね。一度全部打ち壊したらどうなるか?と考えてみたり。マスコミももちろん同罪ですね。

 



 

この話、私にとってのキャラクターとかイマジナリーフレンドの存在に思い当たるなあ、と思いました。

 

 

想像力は生きる力にもなります(^^)

 

 

 

 

人間、いついかなるところでも学ぶことが出来るなあ、と。そのことを人生の初めの頃の、慢性膵炎で養生していた頃に気づいてよかったです(^^)

 



 

お茶の時間です。

 

珍しく自分のキャラ指定なしで生成してみました。「お茶席」メインだから、妙齢の女性が主役かな?こうしてみるとAIも私のキャラ設定をかなり記憶しているのでは?とも思えます。完全に「よその人たち」という感じだしなあ…。

 

 

着物がちょっと上手くなったか(^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.