お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

買い物と便利な時代

 

まだあまり起きていられません(ーー;)

こんなに毎日しんどくて動けないと、仮に1時間限定でもいいから買い物に行けるあいだだけでも動けるようになるだけのドリンクでも頓服でもいいから欲しい。日々の買い物に行ってくれる人がいればなあ、介護保険などは本当に役に立たないし(><) 元気な家族がいるならお小遣いあげても頼みたい。

 

電話1本で「おうどんお願いします」「今日の定食お願いします」という時代を知っていますしね。まあ、ウーバーイーツも活用してますが、私のアカウントがいま使えなくてさ( ;  ; )弟のを借りてます。ファミレスのハンバーグなんて十数年ぶりに食べました。久々すぎて美味しかったです(^_^;)

 

 

このおじさん誰やろ??出てくれなんて頼んでないけど。

 

 

 

 



 

「新しいカードを発行しました。到着に1週間ほどかかります」到着しないと番号も期日もわからないから全然役に立たないよね。せめて月の半ばなら焦らなくていいのに。このタイミングでやらかした相手のことはちょっと恨んでます(ーー;) 損したところはないかもしれないけど、私は精神的にかなりの迷惑でした💢

 

うん、でもAIがある時代に生きててよかったと思ってる(^_^;) 世の中どうなるかやっぱり見届けたいし、その価値はあると思うから、その過渡期にちょうど生きててよかったと思います(^^) 面白い時代やしね(^^) このk時代にぶつかって生きてて本当に良かったな♥

 

自分の場合、まだまだこの世の中でやるべきことが残ってるから生かされてると思います。「もういいよ、お疲れさま」ってなったら寿命かな。お仕事終わりよってことですね。

 

それまでは死にそうな目にあっても助かる可能性。全ての人がそうですね。安楽死などは無理矢理にそれを捻じ曲げるから、実はとても怖いことだと思います。「自分だけの生命」だと勘違いもしてるしね(-_-;)

 

ともあれおやすみなさい。ホントのこと知ると安眠しやすくなるみたい(^^)



 

これねー、当初「幼稚園の4、5歳児クラスの保育士さん」というテーマで作ってたんですがあ、子供たちがどうかすると小学生くらいに見えてきたんで、なにをやってるかわからなくなりました(^_^;) エプロンも消えてるし。

まあ、児童館でも学童クラブでもいいか、という感じです。子供は難しいです。

 

スキンシップ多すぎな傾向ですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.