お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ痛むので困ります(-_-;)

 

なんかずっとグズグズ言ってて、自分でも情けないのですが、脚の付け根のキズがまだ完治していないらしくて、もっと後ろの部分が痛みます。これが丁度椅子に座ると当たる部分で痛いのですね。

 

また日にち薬かもしれませんが、あるいはリンパ腺が腫れている可能性もなきにしもあらず。長い時間も坐れないのでタブレットで書いてます。

 

だから短いです、すみません(-_-;)

 

今月は個人的に厄月のような気がします。こんなに治りにくい傷とか、カードの不正使用とか、他にも細々いろいろあり過ぎる(-_-;) 

 

まあ、もっと大きな厄をこの程度でセーブしてくれてると思えなくもないけど、生活に不自由な身体の故障は治って欲しいよね。痛いのは勘弁して欲しいです(^_^;)

 

早く完治してほしいです。

 

 

私はやったことがないからわからないんだけど、 著作権云々の話になると二次創作の方があからさまに見えるけど、あっちはいいんだろうか??と素朴な疑問が湧いてきて仕方がないのですが…(ーー;) デザインそのままのケースも結構あるけど…。

 

 

 


寝てるとAIで遊ぶか漫画読むくらいしかやることがない。またお遊びが増えそうです(^_^;)

 

通知の設定を忘れたので、どなたがいつダウンロードしてくださったのかもわかりませんが、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.