お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

駄目だな、動けません(;_;)

 

駄目だ。横になったら起きられなくなってしまった。気力もないので今日も休みます(-_-;)

 

微熱と身体のしんどさと傷の もやもや感。それとジェットコースターで下まで降りたような気分と。私は軽躁でもほとんど人に迷惑かけた記憶がないから、ずっと軽躁気味でもいいのにな。動けるしね。

 

気力でなんとか出来る段階を越えてしまった感があります。そんなわけですみません(-_-;)

 

カードの再発行手続きが途中で止まってたらしい。ちゃんと手続きしてもらって届くのに7〜10日くらいかかるって。Adobeとか間に合わないやん。他のを使うか?利用明細をアプリにするとかでそっちは本当に嫌なんだけと。世の中スマホに頼りすぎ。そんな信用してないわ。マイナカードもそれで余計に敬遠されてると悟れよ😡

 

結局、引き落とし期限が迫っているAdobeは先に別のカードに移動させました。あともいろいろあるけど、落ちなければ連絡がくるかな?と思っています。
 
そういえばうちの自治会も会費と共益費が来年から口座引き落としになりそうです。金額もアップ。でも役員のなり手がいないし仕方がありません。草地も大事にしたいですしね(^_^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.