お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

AI作品集の癒し効果

 

 

生成AIに宿るこころ

 

昨日もほとんど一日寝てました、さすがに病人っぽい気分になってました(-_-;)

 

以前お世話になっていた看護師さんが体調不良で辞められるとか。休まないと駄目ですよと言った記憶があるので、本当に大事にして休養していただきたいです。

 

あのAI作品集のUSBメモリ、絶妙なタイミングでお渡し出来てよかった(^^;) 少しでも癒しになると嬉しいです。どうぞお大事に(^^)

 

 

 

AI作でも命を感じるものと感じないものがあるから不思議です。命を感じさせるものは「感動を呼び起こす」そういう力もあるしね。そういうのがどこから来るか不思議です。

 

 

よくなってない、ってことかもしれませんが(^^;)



前世と言うお遊び

 

 

 

 

あなたの前世は、神に仕える役人・神官でした。今世のあなたも勉強熱心で向上心があり、人や社会の役に立ちたいと思っている精神力の高い人物です。感情の機微に敏感で、誰かの気持ちに寄り添うことのできる共感力の高いタイプ。

しかし、誰かに肩入れしたり贔屓することはない厳正な性格でもあるので、ときには冷酷な人だと思われてしまうことも。公明正大なところは長所なのですが、人情味に欠けることもあるので注意しましょう。

 

なんかこれ、二千年くらい前の前世とかにちょっと関係あるものを感じるんですけど(^^;)

 



2度と再現しない

 

 

 

 

「あの時の状況を再現しないのだったら」私の場合は「二度と学校には行かない。合わない会社にも絶対いかない」あたりだな。勉強は学校じゃなくてもできるし、仕事は会社じゃなくても出来るし。それを今生は学んじゃったし(^_^;) 

 

みんなが普通に出来ることがものすごく苦痛。だって宇宙人だから(^_^;) それでええやん(^^)

 

 

 



 

 

これ「白鳳」というテーマで作った気がする。背景が近代都市なので、いまでも風水を大切に作られている都市かも。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.