お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

神様との共振-日本人の特異性

 

 

なかなか治らない( ;  ; )

 

なんだか薬のマッチングがうまく行ってなくて、足の付け根の傷がよくなりません。よく熱が出ないなと思うけど、いつもの微熱に紛れてるだけかもしれません(ーー;) 皮膚科は遠いです。

 

 

 

 

地元の共産党の議員さんが立ち寄って行かれました。前に私がアンケートに書いた課題とか要望とかも「読ませていただいて、議会でも紹介しました」と。私はすっかり忘れてたけど「文化がない」と嘆いてたんでした。今日は「病院に行くのに足がなくて不便」とは言っておきましたけど。

 

ちゃんと取りあげてもらってるのはありがたいです。聞くと言いつつ、全然聞いてない政党と人物が情けない限り(ーー;) 市議会だからより身近にも感じますね。クレームじゃなくてちゃんとした要望だよ。

 

 

 

 

一途な珠玉

 

ヤマモモの花言葉に「一途」「ただ一人を愛する」というのがあるそうです。なんかイメージ通りだな、と思って採用。うちの子たちの場合には精神性の意味が強いかな?と思っていますが。まあ、いろいろあるわよね(^_^;) 久しぶりの更新ですが(^_^;)

 

昔昔にこういうテーマのこういう構図を描いた気がしますけど、基本はあんまり変わっていませんね。かつてはそばに犬がいたけど。

 

 

今回もものすごく時間がかかりましたが、なんとか無事に完成したからこれでよしだと思っております(^_^;)

 

 

 

 

どちらも自然にあるがまま(^^)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.