お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

思わず超短時間のお昼寝

 

 

しんどくないのが深夜の中途覚醒時しかないという現実ですが、なんとかコンビニだけは行って来ました。まだ足りなものはネットかなあ。

 

 

2時からマッサージ。

このしんどさが少しでもましになるといいな、と願っております。やっぱり微熱が地味にこたえてます。

 

あまりに疲労倦怠感が酷くて、お昼過ぎに少し寝てしまいました。10分か15分。でもそれでまた少し動けるようになったからすごいなあ、と思いました、まだまだ睡眠負債がたまっているのかもしれませんね。寝ても寝ても眠い。

 

足の付け根の傷はまだ治りません。痛いです(><) こんなに長引くのは滅多にないのですが。このへん、皮膚科もないんだよね(;_;)不便だよね。だからわりとなんでも内科と精神科の先生にも相談しています、大きな病院に行くなら紹介状を書いてもらわないといけませんし。

 

そういえば昨日も救急車の出番が多かったです、やはりコロナが流行ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も半分休みます。

 

 

 

昨日の続き「浮かぶ」このポーズもう一度掲載して欲しいです。

 














 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.