お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

雑用の山にうんざり…お絵描き日和を待ち望む

 

すいません、ぼやいてました(^^;)

 

あー、もう。雑用の山でなかなか前に進めない。お絵描き集中が遠い彼方に……(ノ_・、)

 

頑張ってご飯作ったけど、夕飯用のパンとコーラを頼まれた。あんな重そうなメンチカツバーガーとかでええのん?

 

今日は弟の訪問看護ですが、話すのはしんどいからと休みにしてもらいました。私は4時からでした。とにかくコンビニへ。

 

 

 

ブルーインパルスとかちらっと見えたけど……。なんかもう、お金の使い方がわからないアホな政治家が多すぎて、日ごろ常識を気にしない私でも目茶苦茶頭痛がします(-_-;) だって個人のお金じゃなくて税金でしょ? みんなのお金でしょ?みんなが反対してるなら立ち止まればいいやん(-_-;) 勝手にやり過ぎ。

 

 

今度の選挙の時は「国民の話がちゃんと聞けて、生きたお金の使い方が出来る人」という基準で投票してもいいかな、と思います。自民党は全部反面教師にして。

 

 

ぱやぱやさん、鋭いわ。こういうのも見たいですよね。私はそもそも他人の学歴は見てませんけど(^^;)

 

 

 

これは精神科の先生の言葉。

 

これは自分で勉強して改善の意志を持ち、工夫するという能力が発揮しづらいということかなあ?と思ったんですが。みなさん、自分でもすごく努力をされているのを知っています。

 

 

「病院選びどうしてますか?」というアンケート。

 

気がつけば市内限定でも直接、間接に存じ上げている精神科の先生は数名いらっしゃる。こういうことにも私はご縁を感じます(^^)

 

 

 

Illustratorのbrushは本当に使いたいものがないので、自分で作りながらやっています。だから余計に時間がかかってます(^^;) 昔のバージョンの素材を読み込めなかったから、いらん手間がかかる。バージョンアップはあまり嬉しくないです。

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと宇宙的なイリュージョン。

キツネちゃんはぬいぐるみ持参で良かったんだけど、なぜか化け損ねてついて来てしまいました(^^;) いろいろかなり変ですが、いつかキツネらしくなるだろうと気長に見守ることにします(^^;)

 

 

しっぽだけ(^^;)

猫っぽい。

 

どこがなにやら??

 

いつも着物を着ているキャラだとAIさんは認識している。

宇宙服(?)なのに袖がね(^^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.