お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、まだ駄目みたいです

 

頭痛そのものじゃなくて、目の方ですね。

モニタ画面を見つめているのが辛いです。

動かない、光らない本のページとかなら大丈夫ですが、

また頭痛を誘発したら困るので、

もうちょっと大人しくしています。

 

そういえば精神疾患の人にあまり片頭痛って 聞かない気がするんだけど…。 体質とか遺伝の問題??

 

 

 

この頃私時々昭和回帰したがってる時もありそうです。そんなにいい時代でもなかったけど、子供の目線で見ればそんなに悪くもなかったかな?(^_^;)

 

 

 

カップルという設定だったのに、彼女が一人で開放的な空の下に飛び出してしまった(^_^;)こういうのはいいよね(*^^) 素敵な着物ドレスです。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.