お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

とことんあがいてますね (^_^;)

 

いま現在、まだネットは繋がっています。

 

が、新居に移ると、auの工事が9日の午後になるので、つながってもその時間以降。その頃になると私の方がバテテいる可能性もあります (^_^;)

 

Tweetを追いつつ、メモ的に。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご近所さんたちにお餞別をいただいてしまいました。いや、記念のつもりで暖かい飲み物を差し上げただけなんだけどね。

 

ついでにみなさん、うちの売却価格を参考までに教えて欲しいと。まあ、同じ時期に建ってるから、どこも年代ものだしね。でもオリンピック前の今が時期的に値段がつく時期かもしれません。

 

鍵の場所を不動産屋さんと打ち合わせしたので、9日から早速にぎやかになると思う、ごめんね、と謝ったりして。

 

それでもって天津飯をあたためて食べようとしたらスプーンもなかったり…。あなどれないらくらくパック。仕方がないので割りばしで食べました。お茶っぱも見当たらないからペットボトルで我慢します (ーー;) 

 

明日の朝にMacを箱に入れて、タイムマシンもはずす予定です。早朝覚醒を言われてもちょっと時間がズレてるだけで、もうすでに眠いのです。今夜も早寝すると思います。


以上。TwitterFacebook〜の転載メモでした。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191207194010j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.