お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

重くて起きられない…体調不良の日常

 

今日のタイトルもAIさん。やっぱり大げさだなあとは思うけど(^^;)

 

昨日は残り野菜を無駄にしないとおかず二品作って来ました。それでもう食材が無くなった。朝はお茶漬け、夜はパンなどの軽いものしか食べないので、今日の炊事ノルマは終わりです。

 

体調には波があって、朝に起きてみるまでわかりません。予定は立てるけど、守れなくても責めないことにしています。無駄だから(ーー;) 出来たらラッキーと言うだけね(^_^;)

 

昼間、ちょっと休むつもりで横になったら起きられない。体が重くて地面にのめり込んでいく感じ。

 

中学生のときはこんなにひどくなくて、片頭痛の翌日には学校に行ってたと思う。こんなにしつこくこたえなかったと思うんだけどね(ノ_・、)

 

なんか目がごっそり奥二重になった気がします。前夜、8時間近く寝たけどまだ疲労感が強いです。

 

強い頭痛が起きたあと、本当にしっかり治まってからで ないと美容院行けないです。なんか怖い(;_;) 浮いてる感じがすると思う。シャンプーはもう大丈夫だけど。

 

 

 

 

仕様がなくこういうもの作ってました。テーマは「夏祭り」遠景が閑散としている。こういうテーマは難しいですね。「人がいない」は簡単ですけど。

 

 

 

この頭なに??

 

あやかし文字っぽいですね(^^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.