お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、今日も休みます

 

なんか今日はめちゃくちゃしんどい、でもこういうのは救急案件ではないし。かろうじてコンビニだけは行って来たけど、あとはもう大人しく寝ておくしかないのだろうか(ーー;)

 

あまりのしんどさに7時に寝てしまったら こんな時間(10時過ぎ)に起きてしまった。 あとは成り行きに任せます(^_^;)

 

データをアップロードするための説明を読む気力がありません( ;  ; )

 

皮膚というのは人の身体の一番外を守るものですが、私はこれがめちゃくちゃ弱い。敏感肌なだけあって、肌トラブルになるとしっかりあとが残って消えません。転んだ怪我や交通事故まで。イボなども出来やすいですね。

 

徒歩で通えるところに皮膚科の名医がいらしたらいいのになあ…(^_^;) 皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科は近くにあって欲しいと切望します。すべて不便なもとニュータウン(-_-;)

 

 

あ、でも私は結局どこまでいっても「支持政党なし」だと思います。冷静に考える余地を残すためにどっぷりになると危険ですから。これは政治でもスピリチュアルでも病気のことでもその他のことでも同じです。常に2〜3割くらいは冷静な部分を残しておこうと思っています。

 

躁状態の時でも致命的なことをやらかさずに済んでいるのはこの「覚めてる部分」のおかげかな、と思います。

 

ま、それゆえにどっぷりの推し活も出来ません、わりとすぐに覚めちゃうから(^_^;)

 

 

 

 

 

 

このころはまだ露出度高めだった気がします。規制に真面目になるとつまんないね(^_^;)

 

でもこういうの欲しい人がいるのかなあ?アップロードは多分可能だけど、ここへ来て迷いだした私(ーー;) 自分が遊んでると楽しいんだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.