お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません 今日もお休みです

 

書きたいことは色々あるけど、なんかもう手を動かすのも嫌で。

こういう鬱もあるんだと思います。気力ゼロに近いです。

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。いまだにワクチンが効かないとか言ってる人もいますけど、もう勝手にして。アメリカではワクチン摂取しないで、感染してもお金は出さないよ、というものすごくシビアな話も出てますが。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210923215236j:plain

 

 

 

ぶつぶつ出来てるおでこを避けてほっぺたの上の方にニベアを塗って見たら、ニキビのようなものが出来ています。やっぱりだめか。ニベアはこういうのを治す薬になるはずなのに。

 

ずっと使っている化粧品の場合、肌のバリアが弱ってる、とありました。あるかもね。もともとアレルギーですしね。皮膚科で相談したいけど、この辺に皮膚科がないジレンマ(ーー;)当分何も塗っちゃダメなんだろうな(*-д-)-з

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210923220336j:plain

 

ホントに駄目だわ。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.