お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

私にとって書物とは

 

過去への回帰

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921183106j:plain

ろーじですね。

 

 

未来への創造

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921183145j:plain

 

内なる自己への扉

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921183215j:plain

 

外界との出会いの扉

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921183251j:plain

 

星を写す井戸

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921183308j:plain

 

天への道筋

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921183325j:plain

 

 

宇宙を拓く鍵

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921183750j:plain



 

 

 

ぼーっと描いていたら絵に描きたくなった次第です(^^;)

ゆっくり形に出来るといいなあ、と思います。

 

今までの人生を振り替えると人並みに健康だった時期がほぼない。

けれどもそれをハズレだとか不幸だとか思ったことはないな。

やりたい事ができないのは悔しいけど、他人と比較しないのが当たり前だと、

別に不幸だとも思わないし。不幸は誰かと比較することから生まれるのかもしれない。

 

みんな別の人生だもの。家族や友人のご縁はありますが(^^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210921184223j:plain

 

 

 

ですよね。もうほとんどの人が内緒で打ってそうだけど(-_-;)

 

 

 

 

 

月が綺麗かもしれないけど、私は月とは相性が悪い。 めちゃ鬱で気分が悪い、早く終われとしか思えない(ノ_・、) 新月は大丈夫なんですが、以前から○○ムーンと呼ばれる満月は駄目です。絵や写真は問題ないんだけどねえ。やっぱり引力の関係かも。メンタルや体調に響きます(ノ_・、)

 

これは月の女神(仙女?)の嫦娥さん。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210922005848j:plain



 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.