お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

心の状態と創造的活動

 

 

雨だし、調子が悪いし、どこにも行かなかったので、話題がありません。

調子が良くない時はネットショップで買い物するのも結構しんどいと感じます。

 

 

 

 

私個人はあんまり双極と関係ないような気がします。ずーっと昔の幼児の頃からこうだから(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

関心を持って考えて行動してくれる人が増えませんとね。

 

 

 

下絵を取り込んでモニタ上で修正。今日のお絵描きの成果はそれだけです。

またタイプミスがひどいのでやる気も失せました(ーー;)

 



 

今日の絵は比較的初期の頃に生成した物です。時代は不明ですが、日本の時代や歴史関係のものはこれ以上詳しく検索しても無駄だと思い知ったテーマですね。古代とかも無理無理。ギリシャ神話も今のところストップしてます。ファンタジー設定にするのが1番楽かもしれません。

 

この女の子はやっぱりさやか(まだ漢字が未定です)ちゃんかなあ?

 

名付けサイトで見てきました。キャラクターはわが子と同じなんで、いい名前がいいですし。

で、決まり(^^)

「矢」と「香」がはいってて、なおかつ大吉(^^)

単語登録もしました♫

 

ついでに自分の名前も見てみました。

親の準備周到さに笑えます(^^;)

 

総画が吉凶混合なのは人生の彩りでしょう(^^;) 他の画数がフォローしてくれてるから楽しめという意味だと思います(^^;)

 

 

 

夜中に追記:

弟が発熱してる。人にも会ってないし、外にも出てないからコロナやインフルの可能性は薄いと思うけど、身体のどこかに炎症が起きてると思うし、薬が必要だとも思えるので、一応発熱外来に行くべきかな。いつもの内科は今週ずっと休診だし。整形外科と同じ病院。一度に用事……済まないよね(^^;)

 

私のほうが圧倒的に多くの人と出会ってるけど、真面目にうがい手洗いをしているので、いまのところは無事です。ありがたいです(^^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.