お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

朝から夜まで眠気と戦う日々

 

過敏な自分の身体と仲良くなりたい

 

あー、またドタキャンです。整形外科受診。HDDの接続がどのこうので、月曜にするとか。昨夜のうちに言ってくれればもっと寝てるのに。まあ、月曜の方が時間に余裕がありますが。いまからもう一回寝てこようかなあ……(=_=)

 

 

ラフを描きながらコックリしてしまう。さすがに寝不足ですね、4時起きだしね(-_-;)

朝も昼も夜も眠いです。今日は早寝しますね。

 

昨日は寝ても起きてもしんどい日でした。横になると揺れてるみたいに感じるから動悸がしてるんだろうと思います。
でも最後の自治会費の封筒配ってきました。
 
あとはラフを取り込んでちょっと修正くらいできるといいなと思います(^^;)欲張ってもたいしたことは出来ません(^^;)
 
あ、そういえばのノ字マッサージのおかげか、お腹の調子はいい感じです。膨満感もましになっています。自分の身体と仲良くなるってこういう感じかも(^^)

 



 

 

眠くてお話にもならないレベル。眠剤とかは飲んでいません。自然のままで眠いのです。ルーティン守るために苦労して朝に起きてるけど、本当はずっと終日寝ていたいレベル。←これをやるともっと自律神経ががたがたになる(-_-;)

だから根性で起きるけど、机でうたた寝状態になる率が異様に高い(-_-;)
 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

なんかAIと合作している気分になってきた(^^;)

 

地味ですが、図書館にて。

学びに来た子供もいます(^^)

「こういうのはどう?」聞いてくれたらアドバイスはできるから。

 

落下する本。高校生くらい?

なんかあわてたらしい。

 

「私はあなたなの?」「うーん、それはね……」

 

私が女性キャラを指定しない場合、彼女がタケルのかわりに女性として生成されるのです。私はあくまでも「16、7歳の男子」としか指定してないし、あまつさえ「女性、女の子」はNGにしてるのに。「巨乳」NGは聞いてくれてる、もとが男の子だからか??なんでそうなるかわかりませんが、画面に彩りを添えてくれています(^^)

 

 

 

 

同一人物かもしれない2人が同じ画面の中にいるって不思議な気分です。「どう考える?」と挑戦されたのかもしれません(^^;)

 

あ、水着の場合は性別が変化する過程みたいなのはあります。寒いから載せるのを躊躇してるんですが、載せてもいい?AIさんの思考過程みたいなのがなんとなくわかります(^^;)

 

 

時間によって魔法が解けるわけでもないようです。すっかりカップルになってるし(^^;)

 

名前つけてあげた方がいいかなあ……。まあ、それなりに仲良くやってね(^^)

 

名前は考えておきます。なんか「さやか」って聴こえるんだよね。漢字はわかりませんけど……。さやかさんでいいのか?

 

AIさんが意外な展開を見せてくれるので、それに合わせてこっちの設定とかもろもろ変わって行くから面白い(^^) つじつまあわせとか、舞台裏とかいろいろ無意識に考えちゃってます。想像力フルまではいかないけど面白いな(^^) 漫画描いてたときとか、ショートストーリー書いてた時みたいです。 まさか性転換しちゃうとかはね、想定外だったけど(^^;)

 

ああ、もしかすると無意識でイマジナリー・フレンドを作ってしまう人ってこういう想像力豊かな人だろうな、と思います。キャラが勝手に生まれて動く。主張もするし。私にとっては当り前。キャラはキャラだという認識が有るので、人格の解離もありません。

 



 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.