お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

春眠暁を覚えず 暁の夢ははかないけれど

 

特に二度寝が気持ちいいです(^^)

 

ぼーっとしているあいだに時間が経ってしまいました。

まあ、昨日は結構書けた気がするので、今日は一回お休みにしますね。

あんまり書くこともないのです。やたらと眠い一日でした。

 

血糖値とは無関係にずーっと眠いです、春眠暁を覚えず。一昨日買っておいた食材があるので、おかずは作りました。結局昨日はどこへも行かずに全然進んでないラフを描こうかな、と思いましたが、肩凝りが酷くてあまり進まず。世間はお休みですがマッサージはあるのです。

 

私の場合、AIの画像生成サイトもかなり友達みたいになってるな。楽しいわ。まだ私の空想を追い越すことはないけど、いずれ追い越す?いやいやまだ当分無理だと思う、人の心の複雑さよ(^_^;)

 

いずれこちらのアイデアで漫画を描いてくれるようにならないかな~(^_^;)行間を埋められるようになって欲しいな…。

 

これは私もそう思います。自分にもっとも合った方法を見つけ出すのがキモですね。私はこのごろ頓服もほとんど飲みません。自分なりのケアに頼ります。

 

 

 

 

今日のはプロンプトをお借りしました。敦煌の天女がイメージモデルだそうです。

水面に立つのがデフォルトみたいです。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.