お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

体力温存と養生ー団地は草刈り中

 

 

 

だらだらと体力温存&傷が完璧に治るように養生中です。どうせなにもできないから。傷は再発さえしなければ日にち薬だと思うんですが、皮膚が柔らかいのはずっと要注意ですね。この全身の皮膚の弱さは結構悩みです。

 

京都市のゴミ袋が切れたから困ったなあ、と思ったらなんとアマゾンにありました。ゴミ屋敷は許せないのでありがたく注文。ついでにティッシュや食料も注文。なんでも配達してもらえる時代がありがたいです。そうでなければ餓死かもね(^_^;)

 

そういえばヤマト運輸さんに偽装したフィッシングメールが来ていたので、みなさんお気をつけください。「なんか違和感」に気が付くHSPなので騙されたこともなく送るだけ無駄なんですが(ーー;) 偽装メールだの未払金だの、いくら私がぼーっとしてても借金は嫌いだから気をつけてます。

 

カードの切り替えは思い出したところからですね。年に一度とかもあるし。

 



 

朝から業者さんが草刈り作業中、はっきり言ってやかましいですが、まあ、そんなに何日もかかっていられないのでしょう。が、張り紙見ると「20日まで」とかあるけど、雨の日は無理だと思うし。

 

昨日、この階だけで車椅子で外出される人を3人見ました。もうそれだけ老齢化率高いです。自治会役員やれる人はいないと思います。

 



 

「うらおと」の霊能者のお姉様のお言葉。

 

私は行く気にはならないなあ。疲れるし。

 

 

いつも生成した景色を見ながら「いい光景だなあ、見晴らしいいから結構坂を登った家だよね、そこはしんどいよね」とか考えてます。あとここに椅子と机とPCがあれば完全みたいな(^_^;)

 

 



 

これ載せるのを忘れてました。チャイナドレスでもこのデザインだと女装になりますね。

男の子ですが、このチャイナドレスだと女装ですね(^_^;) 似合ってればそれでいいと思います(^_^;) 実は女の子も混ざってますが(^_^;) 胸のあるなしくらいしか見分けつかないけど。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.