お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、休みます

 

また空気飲んだのか胃が苦しい。マシなったらゴミ出しに行きます。今日はお昼にマッサージ。長時間座れないので、少しずつブログやSNSのヘッダなど作っています。フォトショップも使わないと忘れる怖い現象があるからね。新しいカードも早くて届いて欲しいです。もう、この時間の隙間がひたすら迷惑なんだよなあ😡 不正使用した誰かさんに私以上の手間暇が降りかかりますように。

 

今朝、ひどく具合が悪くて、目が覚めてから薬を飲んで身じたくするまでに1時間以上かかりました。マッサージも済んだし、シャワーして傷口を清潔に消毒して薬を塗って洗濯して。自分で言うのもなんですが、生きてるだけで上等だよね、と思います。

 

こんなにしんどくても頑張れる人は少ないだろう。みなさん頑張りすぎよ。 ということで特に罪悪感もありませんね。できる範囲でできることだけやる日(^_^;)「こころと体は密接な関係があるので」と若いマッサージ師さんにも言われたばかりです(^^) できたらブログやSNSのヘッダを作るつもりですが。

 

実は足がだるいだけじゃなくて、手も腕もだるいんです。たんなる症状ならいいのですが、ややこしい病気の症状だったらまいります。こんなに身体にくるパターンんてあったんだね(ーー;)

 

 

 

これはなんか「白い花」というテーマで作りました。衣装はばらばらです。着物らしきものからバイクスーツまで。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.