お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月07日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko 母の場合はカテーテル検査が怖いというのが大きい気がします。どのみち月に2度、内科は受診しますので、よほどでしたら先生に電話して、心電図などの検査をお願いしようかと考えております。でも安静時には異常がないかもしれませんが…。24時間心電計もありますね。 at 03/07 18:03

haruusagi_kyo そういえば今日のマッサージで、左の腰と足のバリバリ感を指摘された。左の膝はしばしば外れるから要注意ではあるんですが…。自分でほぐすにはやっぱり限界があるんだよね〜。 at 03/07 17:02

haruusagi_kyo しばしば胸の痛みを訴える母、ちゃんと診てもらえと言っても聞いてくれないんだよね。でも私が肩甲骨あたりをマッサージすると治るというのは、心臓じゃなくて凝りなんだろうか??悩むよなあ…。ちなみに狭心症の貼り薬は使ってますが。心臓の痛みならこんなにたやすく治まらないか… (ーー;) at 03/07 16:54

haruusagi_kyo こういう社会は変だと思う (ーー;) | http://t.co/wYDx95FG at 03/07 13:05

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/07 12:39

haruusagi_kyo 2012年03月06日のつぶやき | http://t.co/G2WuLTBR at 03/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.