お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月11日のつぶやき

haruusagi_kyo パンダの赤ちゃんが生まれようが死のうが、まったく心が動いていない自分自身に気付いて愕然とする。少なくとも私にとっての大事なことの範疇にパンダはまったく入っていないらしい (ーー;) でも友人やお知り合いのペットの方がもっとずっと身近に思えるからさ…。 at 07/11 18:18

haruusagi_kyo 硬膜下出血の様子見だった伯父、毛細血管を強くする薬を飲んでいる効果か、今日の受診ではいくらか改善が見られるとのこと。引き続き様子見になりました。なんとなくちょっとほっとしています。このままもっと改善するといいなあ、と願っております。 at 07/11 14:53

haruusagi_kyo マッサージしてもらったけど、まだ背中に鈍痛が残ってる… (ーー;) at 07/11 14:51

haruusagi_kyo パンダの赤ちゃんの死因を聞いた母が「そうか、誤嚥性肺炎か」と言っている。この病名、我が家ではすっかりポピュラーになってしまった (ーー;) at 07/11 14:35

haruusagi_kyo夏目友人帳」とりあえず6巻まで買ってみました。ついでに「妖怪アパートの幽雅な日常」漫画版の2巻も。妖怪が特別なわけではありません。そういうものが存在して当たり前だというのが私の感覚だからさ (^_^)ファンタジーとも区別が存在しませんし。ゆっくり楽しんで読みます♪ at 07/11 14:23

haruusagi_kyo 都会の買い物難民 | http://t.co/41qTv15X at 07/11 10:28

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!背中の右半分に謎の痛み。マッサージの先生を待ちわびてます (ーー;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/11 08:30

haruusagi_kyo 2012年07月10日のつぶやき | http://t.co/rzxSTOpM at 07/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.