お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休養ばかりでネタもないですが……(^^;)

 

 

受診はエネルギーを消耗する(;_;)

 

内科受診してきました。弟の書類も渡せましたし。薬は明日貰いに行きます。マイナカード読み取り機がないのは気持ちがいいわ。私はまだ諦めてません。政府の決めることが間違いなのは多々あり過ぎるし。是正の機会はあると思うのです。

 

 

 

過剰診療って小児科はまずないよね。こまかく経過観察したいから明日もきてね、はあるけど。お父さんにタッチとかもあるし。高齢者の暇つぶしもあんまり知らない。自分はしんどいから最低限で済ませたい方。でも受診しないと薬とかももらえませんしね。コロナ禍の病院でしゃべっている高齢者もいないな(-_-;)

 

病院に行くのってエネルギーを使うからかなりしんどいと思います。私は帰宅後すぐに横になって30分くらい起きられません。こういう記事を書く人って憎たらしいくらい健康な人かも(-_-;)

 

待合室を社交場に出来るのはかなりお元気な方でしょうし。世代に分けてどうこういうのはおかしいよね。元凶はもっと他にあるのに。海外ばかりにお金を使う大臣とか、やめろと言われてもデジタルに固執する大臣とか💢

 

いや、このタイミングで世代間を分断させる意図にはくれぐれもご注意ください。真の敵とその意図が見えなくなって、その相手の思うツボに陥ります(-_-;)

 

内科の先生に「弟が退院するまではなんとか持ちこたえて来たんですが、退院したらどっと倦怠感に襲われました」と言うと「まあ振り回されるしなあ」と言われた。明らかに弟の方が波が激しいです。私はあまり躁鬱に人を巻きこまない方ですね。だから看護&介護係になっちゃう。そこはちょいしんどい(-_-;)

 

 

 

ですよね。もう身体がついてこれないから、そんなに頑張れないですが。

 

 

 

 

 

まったく意味がわからない状態

 

 

Google アナリティクス 4 の設定が途中までだから完成させろとか言われてるけど、これが現在の私の頭では理解できなくて困っています。読んでも意味がわからない。このままほっといたらどうなるんだろ?だって頭が理解してくれないからそれ以上進めないのです(;_;) なんか以前にも四苦八苦してたけどどうしたらいいのやら???

 

どこかにまだブレインフォグが残ってる?コロナ後遺症の強い人だと文章自体が読めないらしいですし……。

 

 

 

 

 

 

1日かけてブログの記事を書くだけでいっぱいな現状

 

自分でも情けないけど(T.T) 今日はでも薬を取りに行かないと駄目なんで、久しぶりにスーパーに行くつもりですが。

 

 

私もそうだろうと思うんですよね。もっと普通の声を聞いて欲しい。いまなんか本当に国民の声すら無視されてる状態だからひどすぎる、なにもかも💢

 

 

 

 

 

 

背中が痛いのであとはキツネちゃんの写真をお借りして穴埋めします。すみません。

 

 

 

 

 

豆腐とおあげを炊いたのを夫婦炊きといいます。おあげととうふがめおとなんだそうです(^^;) 私はそっちも好物(^^) 厚揚げも好物(^^)

 

あんかけきつねうどんもおいしそうだった。私はどっちかというと甘さやや控えめが好きです(^^) 外で食べると甘すぎるきつねどんぶりに出会って閉口します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.