お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

何億年の孤独

 

昨日から頭痛が消えていません。眼も痛いから眼精疲労もあるんだと思います。低気圧の影響もあありますね。自律神経がきついです。毎日休むと思いつつ、夜中に中途覚醒で加筆すると休みじゃない長さになる次第です。なにやってんだかね(^^;)

 

はーい!(^^)

 

これでいいよ、これで充分(^^) かわいいな、これ(^^;)

 

 

お風呂場でお線香の匂いがする謎。 灰がいらないお線香立ての存在を知って、早速購入を決めました(^^;)ビーズの灰でも燃えると溜まっていくからね。

 

ドラッグストアに行って、マッサージが終わったところです。空を見ながら「泣きたいけど泣けないな」とか思ってた。「何億年の孤独」ってなにかのタイトルみたいだな、とすぐに思ってしまうあたり。やっぱりレアケースかな(^_^;)

 

 

 

Facebookで運命思考の人のグループを見つけてちょっと興味があったんだけど「やめたほうがいい」と言われて(誰に?〕入会を思いとどまる。多分これ以上かけはなれてはいけないということみたい。そのへんのバランスが難しいです。

 

価値観や見えるものがかけ離れていると説得とか説明とかが難しいですね。自分ではそんなに深く悩まないことがそうじゃないケースが多くて。難しいです。

 

運命思考じゃない人たちはとてもじゃないけど、軽く考えてくれないし(-_-;)

 

 

 

 

国民皆保険制度の危機

 

 

みんなが使わなければ廃止になるかもしれないけど、みんな便利だって流されちゃうからなあ……。私の危機感は大きくなる一方です。スマホに入れちゃうなんて狂気の沙汰。危機の何乗になることか。

 

スマホもやめようかと思ってます(-_-;) ガラケーでいいかな。電話とショートメールだけ出来ればいいよ。

 

 

 

 

できれば近寄らない方が……

 

私はこういう場所には近づきません。自分でなんとか出来ることを越えているし、下手に手を出さない方が、寝た子を起こさずにすむのでは??

 

 

私が持っているのはお稲荷さんの基本的なお守りと白狐守りだけです。なんとなくあまり必要な気がしませんで……(^^;)

 

とにかくバッグが重くなるのが苦痛で、このごろご朱印帳も持ち歩きません。もう財布とスマホだけで重いし。ガラケーに戻したいです。あんなもんに安全を託したくないし。

 

 

亡くなった方にお別れする時、「よければまた逢いましょうね」と言って約束していたりするんですが、私はそれ動物にも言ってました(^^;) 

 

同じ世界でうまく再会出来たらあの子やあの子にも会えるかな。次元が同じなら再会の確立高くなりそう(^^) あちらで約束果たしたらきっと再会に忙しいと思います(^^;) そうなるといいな(^^)

 

 

きつねさんてお花が好きな子が多い印象(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.