お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、お休みします

 

もしかすると両足ともやられたかもしれない、という感じなのでやはり病院に行ってきます。多分抗菌剤を処方されると思いますが。

 

ほっとくと入院とか重くなる可能性があって、このご時世避けたいですし。

 

いや、なるべく重症の患者さんのためにベッドを使って欲しいので。

 

lala-clinic.jp

 

自粛の上に安静がいいとかいうことなら、もうごろごろするしかないです。

どのみち、買物には行かないと駄目だし、ご飯も作らないと駄目ですが、いろいろとカードが示すのがこういうことなのかもね。

 

まだ無理に動かない方がいいということでしょう。

微熱は夏の恒例かどうかわかりませんが、しんどさは1.5倍くらい。

高熱じゃないだけましかな (^_^;)

 

免疫力が落ちてるからコロナにも注意しろ、という感じかも。

 

今日は受診のあとで薬をもらいに行って、あとはたぶんだらだらしてます。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200511063755j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20200511063816j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.