お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は休みたいです

 

なんか気力がでなくて…。しんどいし…。

自転車のパンクを直しにも行きたいし。

 

昨日は眼鏡を作ってきました。激安が売りのお店ですが、

私の場合は近視も乱視も入ってるし、いつもレンズ取り寄せに

なってしまって、しかも結構お高い。

出来るのは27日だそうです。また取りに行かねば。

 

じわじわ〜っと気分がうつに傾きつつあって、年末年始が

うつのままだと嫌だなあ、と思っています。

予想外の出費のせいか??

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191225064545j:plain

 

団地から南を見る。南のベルファという商業施設(いつも行くスーパー)

はもう宇治市です。

このごろ宇治市が生活範囲であることが多いです。

眼鏡店も宇治市 (^_^;)

 

落ち着いたら平等院で雲中供養菩薩さまにお会いしてきたいなあ。

 

www.byodoin.or.jp

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191225064846j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.