お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みします

 

起きる前から頭痛がしていて、ロキソニン飲んで

いまちょっと効いてるんですが、でも

長い文章を書く気力がありません。

すみません。

 

なんやかや言いながら『白銀の墟 玄の月』の1、2巻は

読みました。続きは来月のお楽しみ (^_^;) 予約済み。

 

 

 

 

 

もしも青龍の場所の団地が当選すれば

心置きなく本棚が置ける板の間があって、

徒歩数分の所に図書館と書店があります。

(スーパーその他もありますが)

 

ご近所に図書館というのは子供の頃から憧れでした。

苦労して本を減らしたのに、また無意識的に

本のことを考えている自分に呆れます。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191017072825j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.