お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どうも気力が戻らない(ーー;)

 

ここしばらく深夜覚醒が続いています。

眠りにつくのは割とスムーズなんですが、

3時間くらいで目が覚めて、それから眠れない。

 

これは手持ちのセロクエルを量と飲むタイミングで

なんとかなるとは思います。

 

でも昨日くらいから本当に気力がまるで出てこなくて

今日はお弁当を買いに行ったくらいで

あとはほぼ横になっています。

 

時々うとうとしているみたいです。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190823114618p:plain

 

 

 

かろうじてシャワーくらいは出来るかも。

 

来週以降やらないきゃいけないことに備えて

力を貯めておかないと、と考えてもいるかも。

 

だから現状で無理はしないことにしました。

実際に動くのは来週以降にします。

 

それまでちょっと怠けます。

すみません。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190823114640j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.