お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

眠れるけど起きられない(ーー;)

 

手持ちのセロクエル12.5mgをさらに半分に

ハサミで切ってそれを飲んだので、

6mgくらいの量かと思いますが、

飲みましたら、それでも効きすぎて、

眠れても起きられない状況になっています。

 

この薬、25mg以上が普通の単位で、

12.5mgなんてジェネリックしかなくて、

さらにその半分なんてわずかなんですが、

なぜか私には効きすぎるのかもしれません。

 

気分安定効果もあるはずなんですが、

希死念慮が強いです。

どこかで選択を間違えてしまった辛さがあって、

自責の念も強いです。

 

かろうじてお弁当だけ買いに行って、

再び寝ましたが、

寝ても起きても気分は最悪で、

ヘルパーさんにもお休みしてもらいました。

誰かと話すのも億劫です。

 

これ以上寝てもまた寝起きの気分が悪いと思いますが、

自分で自分を持て余すので、

どうしたらいいのかわからない感じ。

 

何もしないでいるというと、やっぱり眠るしか

ないかもしれません。

 

なんかやっぱり私はどこかで間違えたんだ。

そうとしか思えないわ… (T-T)

今は絶望感に支配されています。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190824115814j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.