お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月24日のつぶやき

haruusagi_kyo 「政治家はアホなんは国民がアホなせい」とクリニックの先生には言われるけど、私は彼らを全然支持していない。だから取りあえず彼らを支持した国民がアホなんだと思っておこうかなあ…と…。けど、虚しいぞ… (ーー;) at 02/24 18:22

haruusagi_kyo @MOZO7 政治家ってここまでひどい馬鹿だったのか?と思うと、もう怒る気力も通り越して、冷たい諦めしかありませんね〜 (ーー;) 文句言う気すらしないというか… (ーー;) at 02/24 18:19

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/24 10:47

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 02/24 10:45

haruusagi_kyoうつ病新時代―双極2型障害という病」 | http://t.co/tOFBTa9b at 02/24 10:35

haruusagi_kyo ロールケーキ! | http://t.co/SZoVh10O at 02/24 10:07

haruusagi_kyo 2012年02月23日のつぶやき | http://t.co/ESjNkXmS at 02/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.