お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんとなく低空飛行中 (ーー;)

まだ雨ですね。

今日はマッサージの日だったんですが、終わってから手抜きのために久しぶりにコンビニでお弁当を買ってきました。

そうは言っても、私が食べられるものが減少していて、ハンバーグとかフライが入ったものも駄目なので、いつも悩んでしまうのですが… (ーー;)

前はそういう時はパスタにしていたけど、ミートソースも胃もたれするようになったしなあ…。で、結局はお寿司とか焼きそばとかの類いになりますね。焼きビーフンにしました。あとはサラダくらいかな。本当に草食っぽい胃になってるなあ、と自分でも思います (ーー;)

あ、でも昨日のロールケーキは非常に美味でした (^_^;)

もうひとつ買ってあるから、今夜も食べられますね。楽しみです ( ´▽`).: ルン♪:+・

スイーツは大丈夫なんだな。食べ過ぎなければね。コンビニスイーツも美味しいものが多いので、なかなか侮れません。

 そろそろ今夜あたりから、お絵描き体勢に入れるようになれるといいなあ、と願っております。イメージはあるんですよね、頭の中に。だからクロッキーbookを抱えてお布団に入ろうかと思っております (^_^;) 

うつ伏せの姿勢じゃないと、ラフが描けなくなってしまったのは介護の時代の名残です。

おかしな癖がついてしまったなあ、と自分でも思いますが、まあその姿勢で続く程度の集中力が一杯いっぱいなのは仕様がないことですね。

ぼちぼちモチベーションのようなものを上げていかないとなあ、と思っております (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.