お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 救いになるかどうかわからないけど、取りあえず中島義道さんの本を何冊か注文してみた。さて、どうかな?? at 02/29 16:17

haruusagi_kyo まだ途方に暮れています | http://t.co/FovuzGOl at 02/29 13:13

haruusagi_kyo 新自由主義は実は不幸な人を増やすだけ。だから私はあくまでもそういう方針は支持しない。 at 02/29 10:53

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/29 10:50

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 02/29 10:49

haruusagi_kyo 「改革」がすべからく「改善」であるとは思わない方がいいよなあ。「改悪」になるのなら、最初から変えない方がいいことだってままあるよね… (ーー;) そのあたり勘違いしている人もいるからなあ。 at 02/29 10:42

haruusagi_kyo 2012年02月28日のつぶやき | http://t.co/brr4iWt5 at 02/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.