お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月25日のつぶやき

haruusagi_kyo 沖縄民謡♪ | http://t.co/IFlrqNac at 02/25 16:13

haruusagi_kyo 今の人生は本当にきつい。マジで早いこと卒業したいなあ… (ーー;) #utsu at 02/25 15:53

haruusagi_kyo @monjukun もんじゅくんの本、予約してきましたよ。私ものんびりご隠居さんになるのが夢です (^_^;)お互いに早くご隠居さんになって、遊び回る子供たちを眺めながら、ゆっくりと美味しいお茶でも飲みたいなあ (^_^;) at 02/25 15:07

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/25 12:56

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 02/25 12:54

haruusagi_kyo なんとなく低空飛行中 (ーー;) | http://t.co/xJ7FrrIl at 02/25 11:26

haruusagi_kyo これはそれなりに幸せな気がするな。 @tnatsu 、今の若者は生まれた時から多様性を受け入れている。ファッションもみんなバラバラ。音楽もメガヒットが生まれない。昔はみんな同じファッションで同じ音楽を聞いていた。だから今の若者は他人の成功をあまり妬まない。競争相手とも見ない。 at 02/25 11:07

haruusagi_kyo @monjukun Amazonもんじゅくんの本の書影を見たら、なぜかものすごく切ない気持ちになって涙が出てきた… (/_;)キャラとしてのもんじゅくんは大好きみたい。…本、買わせていただきますね。 at 02/25 08:59

haruusagi_kyo 2012年02月24日のつぶやき | http://t.co/Q2xck22X at 02/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.