お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月11日のつぶやき

haruusagi_kyo ああ、なんだか今無性に「小さくてかわいいもの」に癒されたい、という願望が…。こういう時にペットがいればなあ… (ーー;)赤ちゃんでもお人形でも可、ですが… (^_^;) at 03/11 20:39

haruusagi_kyo @hosotaka 私も天皇制自体には反対の立場ですが、今の陛下には国民の一人として、なおかつ我々の代表として敬意を持っております。ろくでもない政治家が並ぶと、その違いが明らかに見えてしまうんですよね。だからこそ、政治には関与して欲しくない思いはとてもよくわかります。 at 03/11 19:35

haruusagi_kyo すごいなー。ニュースでは流れないけど、国会議事堂前とか首相官邸前とか、すごく大人数のデモになっているみたい。参加できなくて残念だけど、みなさん、頑張ってね!!とことん訴えて来て欲しいです (^_^;) at 03/11 19:32

haruusagi_kyo 無料の期間限定で3D人物CG作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」が入手可能 | http://t.co/wcmxKped at 03/11 11:07

haruusagi_kyo もんじゅ君にやすらぎを… | http://t.co/1YHl0DwT at 03/11 11:00

haruusagi_kyo @n_noraneko 偶然。うちの今日のお昼もカレーです (^_^;)さっぱりきのこカレー (^_^;) at 03/11 10:33

haruusagi_kyo やめよう、という決定をするのにはすごく勇気が必要だっていうこと、難しいけどそこで決断しないと前に進めないことってあるんだよね。もんじゅ君が生まれる前の敦賀の海を知ってます。遠くない未来に安心してあの海で泳げる日が来るように、みんなで「やめよう」と決めたいね。#さようならもんじゅ君 at 03/11 10:13

haruusagi_kyo もんじゅ君から日本のみんなへの大きくて深い愛情を感じました。こういうもんじゅ君の気持ちを無駄にしないように、一人でも多くの人にこの本を読んで理解を深めてもらって、そして真剣にみんなで話し合う機会がもっともっと増えるといいなあ、と切に願っています。#おしえてもんじゅ君 at 03/11 10:00

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/11 09:53

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/11 09:52

haruusagi_kyo 2012年03月10日のつぶやき | http://t.co/Dn7mX9Ed at 03/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.