お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「オーラの泉」

スペシャル版で今日初めて見ましたが、なかなか面白かったです。江原啓之さんは最近の我が家の話題の人だったりもするので…(笑)

美輪明宏さんの前世が天草四郎で、霊能力がある人だっていうのは前から知っていましたが、改めて著書を読んでみたくなりました。言葉がわかりやすくて深い。魅力的な人ですね。

それにしても。人間の嗜好や趣味は前世からずっと続いているものらしいです。そうなんだ。だとすると私の日本びいきは過去生からのものなのかなあ?(笑)

もしかすると好みの色がオーラを反映している可能性もあるかもなあ…。それにしても芸能人の人ってああいう機会があるから羨ましいです。ほどほどにスピリチュアルな世界には興味と関心がある私でした。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.