お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-07-16から1日間の記事一覧

「オーラの泉」

スペシャル版で今日初めて見ましたが、なかなか面白かったです。江原啓之さんは最近の我が家の話題の人だったりもするので…(笑) 美輪明宏さんの前世が天草四郎で、霊能力がある人だっていうのは前から知っていましたが、改めて著書を読んでみたくなりまし…

暑い…

北側の私の部屋で31度あるんじゃ、 外気温は35度近くになってそうですね。 でも今夜は宵山。たくさんの人だろうな。 昔から暑さに弱い私は宵山には子供の時しか行ったこと ないです。山鉾巡行も10年くらい前に行ったきりですね。 なにしろ「暑い」というだけ…

水滴ブラシ更新

兎遊庵の方にPhotoshop用カスタムブラシの水滴2種を 更新しました。 100%の不透明度よりも60~70くらいの不透明度の方が なんとなく綺麗みたいです。レイヤーですが。 あとお好みでレイヤースタイルなど使うのもありかと。 (ドロップシャドウとか、べベル…

神道の通販カタログ

今年の夏はいつもに増して暑さがこたえる。ちょっとでも涼しいうちに、と子供の夏休みの宿題のごとく、PCに向ってみたりして。 おかげさまで昨夜のうちに15万のキリ番に至った。予想よりもちょっと早めだったかな。10万が昨年秋だったからなあ。キリ番の前に…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.