お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、休みます

 

 

 

やっぱり限界の近さを感じます。


昨日メンクリ受診から帰って寝落ちしてました。
ラーメンのどんぶりに落下しそうになっていたので夕方にはベッドに入って数秒経たずに寝落ち。気を抜くと動けなくなるパターンです(-_-;)

 

冬だから極端に熱が上がらず、その分はましに動けてますが、これは多分に精神力で引っ張ってる感じかも。

 

今日はお昼過ぎにまた役所に行きます。だからついでに期日前投票もしてきたいです。それでもって明日は内科受診。もうちょっと。

 

精神疾患も人それぞれですが,メンタルが弱いから病気になったとは限らないと思います。自分を見ているとそう思う。でも過負荷で疲労はあるよね。疲れて病むきっかけになるパターン。そうでなければ内臓の病気になったりするし。

 

高額医療費限度額認定証は年齢を問わずに必要なものです。いつ、だれが「いざというとき」になって必要になるかわかりません(-_-;)

 

人生の途上で自分や家族が助けられたと言う人はありがたみを知ってますが。健康なときからそれをわかっている人は多くはないのかもしれません。想像力なさすぎ(-_-メ)

画像

#休みます  #高額医療費限度額認定証  #今年も病院ばかり    #HSP

 
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.